SSブログ

【完売御礼】中古 PC DELL VOSTRO 200 本体 ジャンク [家電]

スポンサーリンク




落札ありがとうございました!

中古PC(ジャンク扱い)をヤフオクに出品します。

この出品に関心を持って頂き、ありがとうございます!



使わなくなって久しいデスクトップPCです。

ジャンク扱いで出品します。

PC本体のみの出品で、モニターやキーボードはありません。



【商品データ】

品 名:DELL VOSTRO 200

CPU:Intel Celeron 420(1.60GHz)or PentiumⅡ(1.56GHz)

メモリ:1.48GB RAM or 2048MB RAM

O S:Microsoft Windows XP Home Edition

アプリケーション:ワードとエクセルは何か入っていたと思います。

※CPU と メモリ で2種類の表記をしていますが、
諸元を調べていると2種類出て来るので、良く分かりません。



【ご連絡】

不用品処分のため、現状渡しとさせて頂きます。

起動はしますが、インターネット利用には処理速度が遅くて向きません。

(ワードやエクセルを動かすくらいならストレスなく動くと思います。)

神経質な方は、入札を控えて頂いた方が良いと思われます。

質問への回答は夜間となります。

発送は、はこBOON(10kg以内、906~1,523円)がお勧めです。

それでは、沢山の入札をお待ちしております。



【写真】

IMG_3635.JPG
IMG_3638.JPG
IMG_3645.JPG
PC本体のみの出品です。

IMG_3641.JPG
開閉式のふたが取れて無くなっています。

IMG_3636.JPG
汚れ?染み?軽く水拭きしましたが取れません。

IMG_3493.JPG
IMG_3494.JPG
CPU と メモリについて、2種類出て来ます。


スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。