SSブログ

【完売御礼】中古 auガラケー パンテック(多分PT003)黒 [家電]

スポンサーリンク




落札ありがとうございました!

中古のauガラケーをヤフオクに出品します。

この出品に関心を持って頂き、ありがとうございます!


つい最近までは(ある意味今でも)ガラケー派でした。

通話はガラケー、情報端末はタブレットの組合せが最強!

と思っていました(ある意味今でも思っています)。

家族で一斉にスマホに切り替える事になり、

『家族のLINEグループを作るけど、お父さんどうする?』

殺し文句に負けてガラケーを手放す決心をしました。

もう1度言います。ガラケーとタブレット、専用機同士の組合せは最強です。


【通信業者】AU

【機種メーカー】パンテック

【機種名】(多分)PT003

【色調】

【使用期間】2013.3月~2015.3月(約2年間、充電は3日に1度)

【セット内容】本体+充電スタンド+充電ケーブル(USB)※取説なし



【ご連絡】

大切に使用して来ましたが、中古品のため、傷や汚れはあります。

また、新品と比べるとバッテリーの劣化もあると思われます。

神経質な方は、入札を控えて頂いた方が良いと思われます。



質問への回答は夜間となります。

発送は、定形外郵便(簡易梱包で500g以内は 400円)でも可能ですが、

宅急便『はこBOON』(2kg以内、494~1.112円)がお勧めです。

それでは、沢山の入札をお待ちしております。



【写真】

IMG_3864.JPG
セット内容

IMG_3865.JPG

IMG_3866.JPG

IMG_3869.JPG
傷あり


スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。