SSブログ

アンチエイジング用 冬虫夏草サプリメント(一読の価値あり) [健康補助食品]

スポンサーリンク




アナタの肉体年齢をマイナス10歳するサプリメントのご紹介です!


超高齢化社会に突入する我が国では、医療介護を初めとする様々な分野で課題が多い様です。

何歳になっても健康で過ごしたいですよね。

ところで、健康であれば満足でしょうか?

『歳には勝てないなぁ』良く耳にするセリフですが、

もし老化の時計の進行を遅らせられるとしたら、少し戻せるとしたら、 アナタなら試してみたいと思いますか?

image1.JPG

古代メソポタミア王、秦の始皇帝、漢の武帝、等々

歴史上の権力者達は不老不死の秘薬を求めていた様です。

現代の科学をもっていても不老不死は実現していません。

しかしながら、

肉体の老化スピードを遅くしたり、時計の針を少し戻す事は出来る様になった様です。 2009年7月、著名な科学誌『サイエンス』がアンチエイジングの扉を開きました。

30%のカロリー制限を受けたアカゲザルが、制限なしの場合と比べて、

生存率の推移だけでなく、見た目の若々しさにハッキリと違いが確認されました。

アカゲザル.jpg

そして、最先端の遺伝子工学がこの成果を引き継いだ結果、

老化に関わるDNAを読み解く事に成功しました。


私の様に『白髪』が目立ってきた人は白髪のDNAが変化、 『薄髪』に悩む人、『しわ』や『ほうれいせん』に悩む人は それぞれに関係するDNAが変した結果の様ですね。


DNAの変化を遅らせたり、変化したDNAを元に戻すものはないか?

中国の漢方『冬虫夏草(とうちゅうかそう)』に効果が確認された様です。

冬虫夏草f19fc45f.jpg


と言う訳で、

私は冬虫夏草のアンチエイジング効果が『白髪』を黒髪に戻してくれると信じ、

サプリメントを購入し飲み始めました(何を隠そう今日が2日目)。

このサプリメントを信用するきっかけは、前段の研究論文です。

自分だけでなく、なるべく多くの人に広めたくて仕方がありません。


ヤフオクに出品しますので、 『試してみよう!』と言う方があれば、入札をお願いします。


【販売会社】ニュースキンジャパン

【商 品 名】『ジェンロック アールスクエア』30日分

【定 価】20,572円

【配 送 料】540円

※私は卸値で購入できる様になったので、定価で落札して頂けると、差額が私の手間代となります。



スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。