SSブログ

【完売御礼】中古 クールビズ 半袖ワイシャツ カルバンクライン サイズM 白 [衣類(メンズ)]

スポンサーリンク




落札ありがとうございました。

中古のクールビズYシャツをヤフオクに出品します!

この出品に関心を持って頂き、ありがとうございます。


何年か前に伊勢丹で購入しました。

通気性が良いので、これからの暑い時期にはピッタリです。

生地が柔らかく着心地は良いのですが、腰が弱い印象があります。

パリッとした感じで着たい場合は、

クリーニングの際に『糊強め』を指定する事をお勧め致します。


襟の形状やスッキリとしたシルエットはお気に入りでした。

一方でデザイン優先の為か、胸ポケットがありません。

胸ポケットに名刺入れを入れておきたい私にとっては意外と不便でした。



【材質とサイズ】

材質:良く分かりませんが、ドライクリーニング限定と言ったものではありません。

サイズ:Mサイズ

色調:白



【ご連絡】

クリーニング済ですが、 気付いていない染みや傷みはあるかも知れません。

中古品なので、神経質な方は入札を避けて頂いた方が無難です。

質問への回答は夜間となります。

発送は定型外(250g以内、250円)と考えておりますが、

何かご希望があれば、対応を考えます。



【写真】

IMG_3852.JPG

IMG_3854.JPG

IMG_3853.JPG


スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。