SSブログ

【完売御礼】 中古 アンパンマン かるた 遊びながら言葉をまなぶ! [おもちゃ]

スポンサーリンク




落札ありがとうございました!


中古のかるた(アンパンマン)を出品します。

この出品に関心を持って頂いたアナタ、ありがとうございます!

小さなお子様に圧倒的人気の 『アンパンマン』 が、かるたになりました。

使っている言葉は、カタカナにもひらがなが振ってあり、絵札の内容と一致しています。

IMG_1572.JPG

IMG_1573.JPG

耳で聞いた言葉に合った絵を探す。

この繰り返しで、小さなお子様の言葉の認識力は向上します。

IMG_1569.JPG
IMG_1571.JPG

札は全て揃っていると思われます。


大好きな 『アンパンマン』 と一緒に遊びながら言葉を学べるのは、

とてもラッキーですね。

IMG_1575.JPG

IMG_1577.JPG
ケース単独では、貯金箱になるようです。



【ご連絡】

中古品なので、それなりの傷みや汚れはあります。

神経質な方は入札を避けて頂いた方が無難です。

質問への回答は夜間となります。

『はこBOON』(2kg以下,480~1,080円)の発送は、入金確認次第、随時行います。

『定型外郵便』 (500g以内,390円)をご希望の方は、土日の発送となります。

※定型外郵便は、配達事故に対する補償がないので、はこBOONをお勧めします。


スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。