SSブログ

【完売御礼】 にほんごであそぼ かるた 日本語感覚を養うには最適! [おもちゃ]

スポンサーリンク




落札ありがとうございました!


この出品に関心を持って頂いたアナタ、ありがとうございます!

ご存知、NHKの言語バラエティ 『にほんごであそぼ』 が、かるたを作りました。

『にほんごであそば』 は、番組ウェブサイトに書かれている通り、
4歳~小学校低学年のお子様 と 保護者を対象として、

1.日本語の豊かな表現に慣れ親しみ、
2.楽しく遊びながら 『日本語感覚』 を身に付ける。
3.それが、コミュニケーション能力や自己表現する感性を育てる。

と言った考えで制作されております。


番組が作ったかるたは、
『日本語感覚』 を身に付けるための補助教材として、最適ですね。

是非、この機会に親子で日本語の美しい表現に慣れ親しんでみてはどうでしょうか?

かるたは、其の一と其の二の2つがありますので、分けて出品致します。



【にほんごであそぼ かるた 其の一】

IMG_1555.JPG

IMG_1556.JPG

IMG_1553.JPG
簡単な解説付き

IMG_1554.JPG
札は全数揃っています。

IMG_1557.JPG

IMG_1558.JPG
ケースは使い込んだ感があります。


【にほんごであそぼ かるた 其の二】

IMG_1562.JPG

IMG_1563.JPG

IMG_1560.JPG
感簡単な解説付き

IMG_1561.JPG
札は全数揃っています。

IMG_1564.JPG

IMG_1565.JPG
ケースは使い込んだ感があります。



【ご連絡】

中古品なので、それなりの傷みや汚れはあります。

神経質な方は入札を避けて頂いた方が無難です。

質問への回答は夜間となります。

『はこBOON』(2kg以下,480~1,080円)の発送は、入金確認次第、随時行います。

『定型外郵便』 (1kg以内,580円)をご希望の方は、土日の発送となります。

※定型外郵便は、配達事故に対する補償がないので、はこBOONをお勧めします。


スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。